イ・ヨンファ深イイ話やインスタで注目のマッスル美女の年齢や職業は?

2018年2月26日の「深イイ話」で、韓国のマッスルクイーンのイ・ヨンファさんが出演されますね!インスタでの人形ようなウエストを公開していて、日本からもコメントがつくほどの人気のイ・ヨンファさん。

一体、イ・ヨンファさんとはどんな方なのでしょうか?

Sponsored Link

 

マッスル美女は27歳の衣装デザイナー

深イイ話やインスタで注目のイ・ヨンファさん。1991年生まれでソウル出身。本業は衣装デザイナーなのだそうです。

そんなイ・ヨンファさんがマッスルクイーンになったきっかけは、イ・ヨンファさんを突然襲った耳の障害と、もともと、衣装デザイナーであったこと、なのだそうです。

突然耳が聞こえなくなる病気に襲われて、耳が聞こえなくなってしまい、すごくショックを受けたイ・ヨンファさんは、それまでの自分を振り返って、「デザイナーとしてまだまだだ」と思い至ったそうです。

まだ、20代半ばでの出来事だったと思うと、若いのにしっかりとした考えを持っているイ・ヨンファさん。

デザイナーとしての自分を振り返った後に、「自分の体をもっとアートしよう!」と思いたち、マッスルクイーンを目指したそうです。

この発想にはびっくり!

そして、韓国のマッスル大会にて、モデル部門でマッスルクイーンを獲得してからは、モデルや女優としての仕事が忙しくなり、今では、高級マンションでマッスル美ボディを維持する、ストイックな生活をされているそうです。

イ・ヨンファさんのプロフィール

・名前:イ・ヨンファ(Lee Yunhwa)
・愛称:マッスルクイーン
・国籍:韓国
・生年月日:1991年10月6日(年齢27歳)
・出身地:ソウル
・身長:173cm
・職業:モデル、タレント
・出身大学:慶熙大学校芸術デザイン科

Sponsored Link

 

 

インスタグラムでの人形のようなウエストの写真がすごい

イヨンファさんは、インスタグラムで、惜しみなく人形のようなウエストや、マッスル美を公開しています。

イ・ヨンファさんのインタビュー記事を読むと、イヨンファさんは、「インスタグラムを自分のような体になりたいという人へのメッセージ」と考え、意識して自分の写真を投稿しているそうです。

デザイナーだけに、人からどう見えるか?何を求められているのか?ということに敏感なのかもしれませんね。

密なファンとの交流が人気の秘訣

また、イヨンファさんが、自身のインスタグラムを見ている人を、かなり意識しているのは、イ・ヨンファさんのインスタグラムの返信やコメントを見ると分かります。

日本からの日本語のコメントもあるのですが、ときどき日本語で返事をされています。翻訳ソフトを使って、何とか返信しておられるようで、つたない日本語ではあるのですが、コメントしたファンとしては、嬉しいですよね。

韓国語になると、インスタグラムでありながらかなり長い文章で返信を書かれていましたので、ファンの方を大切にされる姿勢が、人気の秘訣なのではないかと思います。

Sponsored Link