イブ・ミュアヘッドが美人すぎる!可愛い8年前の画像と変化

どうしてもイブ・ミュアヘッド選手がみたい!と、平昌オリンピックのカーリング女子の試合に注目が集まっています。

イブ・ミュアヘッド選手、美人すぎ・・。

8年前は、まだかわいかったんですけどね。画像で振り返ってみたいと思います。

そのまえに平昌オリンピック美女No1と言われるイブ・ミュアヘッド選手とはどういう選手なのでしょうか。

Sponsored Link

 

3連続オリンピック出場の27歳・イギリスのリーダー

美人すぎて、その美貌が注目を集めがちなイブ・ミュアヘッド選手。

しかし、実力も素晴らしいということが、プロフィールからわかりますね。

<イブ・ミュアヘッド選手のプロフィール>
1990年4月22日生まれ、スコットランド中部パース出身。父親はアルベールビル冬季五輪に出場、兄弟は世界ジュニアカーリング選手権で優勝を果たすなどといったカーリング一家で育つ。9歳でカーリングを始め、ジュニア時代から国際舞台で活躍、2010年に開催されたバンクーバー冬季五輪では19歳で初出場ながらスキップ(主将)を務めた。13年にはカーリングにおける主要大会となる、国内選手権、世界選手権、プレーヤーズ・チャンピオンズシップの3つすべてを制覇し、グランド・スラムを達成。ソチ冬季五輪への出場が決定した最初の英国代表選手となった。ゴルフはハンディキャップが2の腕前。またバグパイプの世界選手権出場歴もある。

カーリング一家で育った、カーリング選手のエリートでもあるんですね!

Sponsored Link

 

[画像]イブ・ミュアヘッド選手の8年の変化

19歳でバンクーバーオリンピックに出場した時のイブ・ミュアヘッド選手は、10代らしいはつらつとした感じで、美人というよりは、かわいい!!という感じでしたね。

 

23歳のバンクーバーオリンピックの時のイブ・ミュアヘッド選手。この時にも「美人すぎる」と話題になりました。

 

現在27歳の平昌オリンピックでは、美人にたくましさが加わった感じがします。

 

 

イブ・ミュアヘッド選手に彼氏はいるの?

27歳でこれだけ美人のイブ・ミュアヘッド選手選手ですから、きっと彼氏もいるんじゃないかと思い調べてみました。イブ・ミュアヘッド選手のツイッターを見ると男性のツーショット写真が!

https://twitter.com/evemuirhead/status/934510378079473664

でも、「@GlenMuirhead」と書いてるので、どうやら、こちらは、お兄さんのようです。

確かに顔がよく似ていますね。

他にも情報を探してみましたが、今のところはそのような情報はないようで、男性との写真はお兄さんかコーチでした。

イブ・ミュアヘッド選手は、カーリング一家で、お兄さんたちも第一線で活躍されていますので、男性もうかつに近寄れないのかもしれません。

それにしても美人すぎるイブ・ミュアヘッド選手。

目が離せませんね。

Sponsored Link