美雪役をともさかりえがブログでアピール?堂本剛”金田一37歳”実写化か

堂本剛さんが”金田一37歳”の実写化についてラジオ番組で話したことで話題になっていますね。しかし、七瀬美雪役だったともさかりえさんはどう思っているのでしょうか?

Sponsored Link

 

ともさかりえは準備万端?

金田一少年の事件簿で七瀬美雪役だったともさかりえさん。今でも現役の女優さんです。舞台を中心に活動中ですが、ブログを見ると、まめに更新されていて、美しさは昔のままです。

”金田一37歳の事件簿”の連載が始まったときには、自身ブログで、堤監督に連絡を取ろうとしたことを明かしていますし、”金田一37歳の事件簿”の連載を楽しみにしていると書いて、漫画と一緒にとった写真をアップしていました。

芸能界では、ドラマに起用してもらうには、日々のつながりも大切と聞きます。このような発信や、連絡を取るなどのリアクションは、もし、実写化があればいつでもできますよ、というアピールなのでは、と噂されています。

もし、堂本剛さんでの”金田一37歳の事件簿”が実写化されるなら、七瀬美雪さんはともさかりえさんしかいませんよね。

Sponsored Link

 

堂本剛の反応は?

堂本剛さんが自身番組で、リスナーから”金田一37歳の事件簿が始まりましたね”とのはがきをもらって、自身の思いを語っていました。

「もう、謎は説きたくない」「メンタル的にドラマはムリ」「髪の毛切るし」「耳のこともあるしなあ」などといい、挙句に「謎はもう解きたくないんだ!おまえならわかってくれるよな。美雪」と、はじめとしてセリフまで言っていました。

 

剛さん、よほどドラマ、やりたくないんですね。。

 

ですが、「映画ならパパパーっとやってお疲れした!ってなかったことにできるからいい」とか「原作者さん、あててきてます?だとしたら僕も何とかして答えなくてはいけなくなってくるよね」とも言っています。

 

映画ならありですか?剛さん?

金田一37歳の事件簿は堂本剛で実写化を見たい!その可能性は?

 

いずれにしても、ドラマか映画で実写化される可能性はあると思います。だとしたら、いつ頃になるのでしょう?

実写化されるならいつ頃?

堂本剛さんの口ぶりや、ともさかりえさんの漫画を見てからの堤監督へのリアクションから、まだ具体的なことは一切なさそうですよね。

今後、マンガの売れ行きや、世間の盛り上がりによって、どこからか、ドラマや映画にしませんか?という話しが出てくるとしたら、実写化が進む可能性はあるでしょう。

実写化がまったく一からとなると、1年はかかりますよね。

現在どうも剛さんは今度の4月で39歳。金田一37歳ですから、できれば30代のうちの撮影してほしい気持ちもあります。来年のはじめくらいにもしかしたら撮影とかあればいいのに。と希望的観測ですが^^;

Sponsored Link