“lemon”米津玄師の声が綺麗!先行フル配信のダウンロードはどこ?

米津玄師のlemonが2018年2月12日に先行フル配信されました!「声がキレイ!」「米津玄師の声が好き」と、早速、米津玄師さんの声が好評で、聞き倒して寝不足になっている人もいるようです。

一方で、lemonが先行フル配信を利用するのが初めて、という人も。どこをどうしたらlemonをダウンロードできるの?という声がありましたので、まとめました。

Sponsored Link

米津玄師のlemonの声がキレイ!

米津玄師さんは、声がキレイ!声がいい!声が好き!と声に関してかなり高い評価のあるアーティストです。音楽に詳しくないので、歌唱力が高いのかどうか、私にはわかりません。

個人的に米津玄師さんが作る歌はを、不確かで未完成の人間らしさを現しているように感じています。不確かさやアンニュイな感じのメロディーと米津玄師さんの声はすごくあっていて、聞いていて心地よいと感じます。

また、歌い方そのものがせつない感じですよね。というのも、米津玄師さんって、ときどきしゃくりあげるように声を出したり、音をつなげるて歌うので、メインのメロディーが、伴奏に乗って流れていくんですよね。それが、心地よく感じられて、声がキレイに聞こえるように思います。

いずれにしても、世界観をしっかりと表現した歌詞だから、歌詞をしっかり聞くと聞きごたえがある。なのに、聞き流しも、歌詞や声が邪魔にならず心地いい。この両方で聞けるのが、米津さんの曲のすごいところだと思います。

Sponsored Link

先行フル配信のダウンロードはここ!

先行フル配信されたlemonをダウンロードできる配信サイトは、3つです。

・iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1343106376?at=10lpgB&ct=4547366350425_al&app=itunes
・レコチョク
http://recochoku.com/s0/lemon/
・mora
http://mora.jp/package/43000001/4547366350425/

<米津玄師オフィシャルサイトから抜粋>

いずれもスマホやパソコンから、サイトにアクセスをします。

初めての方は、私はレコチョクがおすすめです。パソコンからでもスマホからでもアクセスしやすいためです。

購入方法は、上記のURLにアクセスして、lemonを選んで、購入ボタンを押します。

支払いは
・クレジットカード
・楽天ペイ
・WebMoney
・レコチョク プリペイドカード
・うたコード®
から選べます。

楽天IDを持っているなら、楽天ペイが便利です。たまったポイントで曲が買えます。

Sponsored Link