au新CMの神木隆之介がかっこいい!三太郎シリーズはどうなるの?

神木隆之介のau新CMが早く見たい!との声が、CM前に多数あがっています。これまで大人気だった三太郎にドS姉妹の三太郎シリーズはどうなってしまうのでしょうか?

Sponsored Link

 

神木隆之介がau新CMに起用!

神木隆之介さんがauの新しいCMに起用されて、早くも話題となっています。24歳とは思えないあどけなさのある表情で高校生の「高杉くん」を熱演しています。

丸眼鏡をかけて、意識高く、こだわりを持ってラテン語を話すらしい高校生の高杉くんを、神木隆之介さんが演じる写真に「詐欺やろ。24歳には見えない!」「かっこよすぎる」と騒がれています。

Sponsored Link

 

 

神木隆之介さんのこだわりもすごい!

神木隆之介さんが演じるのは、ラテン語の話せる合唱ははだしで歌うと、意識の高すぎるこだわりの強い「高杉くん」なのですが、神木隆之介さんのこだわりもすごいようです。

au新CMの宣伝で朝の番組に出演した神木隆之介さんは、高校生時代のあるこだわりを話していました。なんでも、かなり汗っかきで、すぐにシャワーを浴びた?バケツで水かぶった?となるそうです。すずし気なルックスなのでそんな風には見えませんね。

それで、汗を書いているワイシャツを人に見せない!と、徹底していたそうです。どのようにしていたかというと、肌に直接ワイシャツを着て、その上からベストを着て絶対に汗で濡れているワイシャツが見られないようにしたというのです。かなり熱いそうです。

au新CMで共演している松本穂香さんは、「ワイシャツの下に汗取りのシャツを着たらどうか?」と提案していましたが、「汗取りのシャツを着ると暑いし、とにかく見せないために、上に付け足すことにした!」と、汗をかいたシャツを見られないためのこだわりを力説していました。

 

三太郎はどうなるの?

神木隆之介さんの「意識高すぎ高杉くん」シリーズの登場によって、三太郎シリーズがどうなるのかがとても気になりますね。三太郎シリーズの終了という話は一切なく、新たなCMの登場なので、私の予測としては、意識高すぎ高杉くんシリーズは、三太郎シリーズとはべつのauの売りをアピールするのではないかと思っています。これまで、三太郎シリーズではいろいろまとめてお得!という点がアピールされてきました。一方で「意識高すぎ高杉くん」ですから、なにか高いにつながるアピールがあり、三太郎と同時にCMが流れるのではないかと思います。

三太郎シリーズだったからこそ、auに乗り換えたというユーザーも多いですが、神木隆之介さんの登場でさらにauでよかった!auに乗り換えたい、という声が増えそうですね。

Sponsored Link