松坂桃李が可愛すぎる!映画[不能犯]とのギャップに悶絶!?

2/1に<櫻井・有吉THE夜会>に松坂桃李さんが出演します。映画「不能犯」では見られないような、笑顔のかわいい松坂桃李さんが見れるようです。内容をみてみましょう。

Sponsored Link

 

松坂桃李、まったく飾らない姿がいい!

前回、松坂桃李さんが櫻井・有吉THE夜会に出演した時には、「オーラがない松坂桃李」と取り上げられていました。上下ジャージ姿で確かにオーラは感じられませんが、まったく飾らない普段の姿に完全に松坂桃李のとりこになってしまった、という声もありました。

櫻井・有吉THE夜会の見どころは、櫻井翔さんや有吉さんがとても突っ込んだ質問を出演者にするところですので、今回の櫻井・有吉THE夜会でも、突っ込んだ質問が来ると考えられ、とても楽しみですね。ぜひ、突っ込んだ質問を松坂桃李さんにも炸裂していただきたいです。

Sponsored Link

 

共演者とコントをするらしい!

松坂桃李さんの憧れのサンシャイン池袋さんとの共演ということで、無茶ぶりされて、コントをやるようです。松坂桃李さんと言えば、最近のバラエティーの出演を見ているとかなりのりがよいです。先日の笑ってこらえての出演では、キスシーンをしてほしいというリクエストに、キスを受ける側として対応していました。

昨年櫻井・有吉THE夜会出演した時は、食レポが苦手と言っていて、アンジャッシュの渡部さんとマグロ食べてましたが、その時は、「熱い!」といって、渡部さんにだめだしされていました。大きく食べてしまって口をもごもごさせながら一生懸命何かを言おうとする松坂桃李さんは、かわいかったです。

そして、今回は、どんなコントでどんな役を即興で演じてくれるのかとても楽しみです。

 

映画「不能犯」では、黒スーツのダークヒーロー。

松坂桃李さんが映画「不能犯」で演じるのは、殺しの依頼を100%実行し、そして殺人の証拠は一切残さないという不能犯の役です。松坂桃李さんの演じる宇相吹正(うそぶきただし)はいつも不適な笑みを浮かべるサイコパス(精神異常犯罪者)の表情ばかりです。ですから、映画「不能犯」の宇相吹正(うそぶきただし)とのギャップも見られたら嬉しいですね。

 

映画「不能犯」とは。

松坂桃李主演。赤く光る妖しい瞳とセクシーな魅力で、不気味な能力で人の心を操る、犯罪を立証できない男、宇相吹正。果たしてその手口は、目的は?初めて出会う新感覚サスペンス・エンタテインメント!『貞子VS伽椰子』白石晃士監督。2018年2月1日(木)全国公開

Sponsored Link