松坂桃李[不能犯]の舞台挨拶に行きたかった!どんな内容だったの?

松坂桃李さんが主演する映画「不能犯」が2/1に公開されるにあたり、松坂桃李さんや沢尻エリカさんが舞台あいさつをされますね。初日の舞台挨拶があったことを知らなかった人も多く、あると知っていたら行きたかった!という声も。今回は、真松坂桃李さんの舞台挨拶の様子をまとめてみたいと思います。

Sponsored Link

初日舞台あいさつが行われたら随時、投稿していきます。

 

映画「不能犯」の松坂桃李の見どころは?

『戦慄怪奇ファイル』シリーズなどの白石晃士が監督を務め、グランドジャンプ連載のコミックを映画化したサスペンス。何度も変死事件現場で目撃されながらも、誰もその犯行を立証できない主人公が暗躍する姿を活写する。『ツナグ』などの松坂桃李がダークヒーローに挑戦。人の心をいともたやすくコントロールできる謎の男の、善悪を超越した振る舞いに翻弄(ほんろう)される。

戦隊ヒーローでデビューして、NHKの朝ドラの梅ちゃん先生やわろてんかにも出演し、王道清純派俳優として歩んできた松坂桃李さんが挑むダークヒーロー。すでに、テレビでは4話が放映されていて、映画に続く構成になっています。

テレビでの放映を見たファンからは、「わろてんかが放映中なので、別人格の松坂桃李が気持ち悪すぎる。」「超悪くてヤバイ」「えぐい松坂桃李もいい!」「ミステリアスな松坂桃李最高!」と言った声が寄せられています。

Sponsored Link

 

今年は松坂桃李主演の「娼年」も話題!

舞台上での松坂桃李の全裸や、複数の女優さんとのセックスシーンだけの舞台で話題だった「娼年」が、同じ舞台監督と松坂桃李さんで映画化されています。こちらもすでに公開が決まっており、松坂桃李さんの王道の役柄以外を求めるファンには、期待されています。

ただ、R18指定のとても過激な内容の映画になっているので、誰と見に行くのか。映画館でどんな風に見たらいいのか、との戸惑いも広がっています。

 

松坂桃李の舞台挨拶スケジュール

【実施日】 2月3日(土)
【実施劇場】 TOHOシネマズ 梅田
【実施時間】 13:30の回上映終了後/16:25の回上映開始前
【登壇者(予定)】 松坂桃李、沢尻エリカ、白石晃士(監督)
【実施劇場】 TOHOシネマズ なんば
【実施時間】 15:45の回上映終了後
【登壇者(予定)】 松坂桃李、沢尻エリカ、白石晃士(監督)

【実施日】 2月4日(日)
【実施劇場】 横浜ブルク13
【実施時間】 12:10の回上映終了後
【登壇者(予定)】 松坂桃李、白石晃士(監督)
【実施劇場】 TOHOシネマズ 川崎
【実施時間】 13:50の回上映終了後
【登壇者(予定)】 松坂桃李、白石晃士(監督)

すでに完売しています。

Sponsored Link