花男続編「花晴れ」の男子キャストは誰?F4が見たい!可能性は?

花男の続編の「花のち晴れ」が、2018年4月から、TBS火曜ドラマ枠で始まります。早速、花男ファンからは、「男子キャストは誰?」「F4が見たい!」との声が上がっています。

Sponsored Link

 

花男続編の花晴れとは?

花より団子のF4が卒業した10年後の英徳学園を描いた、もう一つの花男。F4が卒業してから落ち目になった英徳学園に人に言えない秘密を抱えた登場人物が、「自分らしく生きる」をテーマに描かれています。もちろん、花男とおなじく、青洲ラブストーリー。原作は、少年ジャンプ+に連載中です。

連載中の原作の花晴れは、F4が卒業して2年後となっています。ですが、今回のドラマでは、花男の実写映画版が終わってから、ちょうど10年経っているのに合わせてか、ドラマはF4が卒業してから10年後の設定となっています。

Sponsored Link

 

花晴れC5の5人の男子キャストは誰?

花男ではF4と呼ばれた男子キャスト4人=道明寺司・・松本潤  花沢類・・小栗旬  西門総二郎・・松田翔太 美作あきら・・阿部力 のイケメンぶりが話題となりました。

花男のドラマ化があれほどまでにブームになったのは、F4の配役のすばらしさです。花男ファンの女性からは「花晴れ、おもしろいかどうかは、男子キャストが誰かによるね」というシビアな声もすでに聞かれています。

今決まっているのは、二人です。

神楽木 晴(かぐらぎ ハルト) … 平野紫耀(King&Prince)
C5のリーダー。第二の道明寺を演じているも、格好つける癖からで実はヘタレ男子。10年前に初等部でカツアゲされていたところを道明寺に助けられた過去から道明寺に心酔しC5を結成する。演じるのは、ジャニーズの(King&Prince)平野紫耀(ひらのしよう)さん。CDデビューしたばかりのグループに所属し、松本潤さんの後継になれるかどうか、が見所です。

馳 天馬(はせ てんま) … 中川大志
英徳学園のライバル校の生徒会長。文武両道でカリスマ性があり、生徒からの信頼と人気は絶大。F4を思い出させる人物だが、弱い者いじめはしない、人格的にも完璧。母を早くに亡くし自立心も旺盛。今回の主人公の江戸川音と、幼馴染で婚約中。この馳天馬を演じるのは、中川太志さん。2018年公開映画「坂道のアポロン」や「虹色デイズ」、テレビドラマでは、2018年1月からの「賭ケグルイ」にも出演していて、注目されている俳優の一人です。

F4メンバーが見たい!

ファンとしては、花男ファイナルから10年後だけに、実際に10年後のF4が見たい!という声が多数あります。F4の四人がもう一度そろって出演してくれる可能性は少ないとは思います。でもそこはドラマのTBS。

先日の相棒300回記念では、亀山くんの登場もありましたので、F4も一瞬そろうなんてことがあったらいいな、と妄想はつきません。

Sponsored Link