中田翔のインスタが面白い!炎上した理由や高校時代のまさかの写真

中田翔選手(日ハム)がインスタを始めたところ、面白い!と注目を集めています。中田翔選手がインスタ開始早々に炎上した理由や、中田翔選手がインスタに投稿して面白い!と話題のインスタ写真をまとめした。

 

中田翔選手のインスタが面白い!

日本ハムファイターズの中田翔選手が2018年1月27 日にインスタグラムを始めると、面白いと始めた数時間後から話題になっています。

スポーツ選手のインスタグラムも多くなりましたが、中田翔選手のインスタがこんなに注目されているのはなぜなのでしょうか?一番の理由は「面白い!」ということでしょう。

最初の写真は高校時代(大阪桐蔭高校)の中田翔選手の面白い写真でした。優勝旗を誇らしげに掲げる中田翔選手の1枚目の写真。2枚目でなんと優勝旗がぽきっと折れてしまった写真。隣に座っていた選手とともに、ぽかんと折れた優勝旗を見つめている中田翔選手。この写真を見た人たちが「面白すぎる!」とコメントを寄せ、あっという間にフォロワーが増えていったようです。

中田翔選手は、この写真を大事に持っていたのでしょうか?インスタのデビュー写真にこの写真を選ぶなんて、どうしたらファンが喜ぶかをよく掴んでいますね。

Sponsored Link

 

中田翔選手が、早速インスタで炎上。

インスタを始めて3日で、中田翔選手のインスタが炎上しました。原因は、キャンプ中に買い物に出て、あの大きな体で、買い物カートに乗っている動画を投稿したからです。

最近はあまり話題になってませんが、一時SNSで、迷惑になるような行為(地下鉄の線路に降りるなど)を投稿してニュースになっていましたね。

買い物カートに乗るのは、命の危険はありませんが、中田翔選手のような有名な選手でですから、子どもが真似をすると困るような動画を投稿したことは、良くなかったですね。

このような行動に、がっかりした。という声も上がっています。

 

中田選手の筋肉やトレーニングの様子が好評!

しかし、中田翔選手は優勝旗が折れた面白い写真や、買い物カートに乗っているふざけた写真だけでなく、まじめにトレーニングしている様子もインスタに投稿しています。「筋肉トレーニングがスゴイ」「教えてもらってすぐに打球を修正」など、今季の活躍が期待できる、ファンにとっては嬉しい投稿も、中田翔選手はちゃんとしています。

日本ハムファイターズは、今年のドラフトで清宮幸太郎選手が入ってきました。そのため、中田翔選手とのポジション争いも話題になっています。インスタだけでなく、野球のほうでも活躍して注目を集めてほしいですね。

Sponsored Link