永島由美フライデーの彼(ディレクター)とはその後?父・昭浩の反応

昨年12月にフライデーされた永島由美アナが、元ディレクターの彼とのその後を語るかと期待が高まっている、1/26のダウンタウンなう。永島由美父・昭浩さんとともに出演するので、お父さんの想いも初めて聞けそうですね。

 

永島優美アナがフライデーされた彼との今を、どう語るのか?

昨年12月に永島アナがフライデーされたのは、同じフジのめざましテレビの元ディレクターでした。最初はフジテレビは二人の関係を「分からない」としていましたが、のちに職場恋愛と認めています。

ですから、まだ永島由美アナと元ディレクターの関係は続いていると思われます。

今回のダウンタウなうはしご酒では、継続中の元ディレクターとの関係を、永島優美アナがどのように語るのかが注目です。

Sponsored Link

永島優美アナのフライデーされた内容は?

永島優美アナが1歳年上のフジテレビ職員です。二人は永島優美アナのマンションで毎週過ごしていると、フライデーで写真が掲載されました。また、フライデーでは、フジテレビに直接確認を入れていて、最終的には職場も認めた職場恋愛と報じられています。

このことから、誰に隠し立てする必要のない交際が、永島優美アナと彼の間で続いていると思われまずね。

 

永島アナと元ディレクターの交際のきっかけは?

永島優美アナの彼は2016年までめざましテレビのディレクターをしていたと言われています。そのため、元ディレクターの彼から永島優美アナがいろいろと教わったことが、交際のきっかけと言われています。

Sponsored Link