島崎遥香と武井咲が仲良し!深夜二人でやるスマホゲームは何?

1/26のダウンタウンデラックスで、島崎遥香さんが、ドラマで共演した武井咲さんと仲良しで、深夜にスマホゲームをしていたと明かしました。二人で一緒に岩を叩いたりしているそうです。

Sponsored Link

 

意外な二人の関係

島崎遥香さんと、武井咲さんは、ドラマ「今からあなたを脅迫します」で共演しました。このドラマは、ディーン・フジオカさんが主演で、警察や探偵では取り扱えない依頼を「人を脅迫する」ことで解決する”脅迫屋”のドラマで、武井咲さんは、そのドラマの中で超お人好しのお嬢様女子大生を演じていました。島崎遥香さんは、千川の仲間で凄腕ハッカーのギャルとしてゲスト出演していました。

ドラマの待ち時間に仲良くなった二人は、深夜にスマホゲームで一緒に岩を叩いたりしていたそうで、共演を機に仲良くなったことを、ダウンタウンDXで明かしました。

Sponsored Link

 

武井咲さんにとっては妹のような存在?

スマホゲームなんてしなさそうな武井咲さんですが、そうでもないようですね。

そして、島崎遥香さんは武井咲さんのことについて、「同じスマホゲームをしていて、ゲームの中で友達になれるんですよ。咲ちゃんは誰もやっていないだろうって深夜にいてくれるんです。」と話しています。

武井咲さんには高校生の妹さんがいて、妹さんを学校に迎えに行ったときに、妹さんが好きな曲が聞けるようにスマホをセットしてあげる、と、優しい一面を「おしゃれイズム」で話していました。島崎遥香さんにも、妹さんにするように優しく接していたのかもしれませんね。ドラマのトークイベントでは、武井咲さんは島崎遥香さんのことを「ぱるるちゃん」と親しみを込めて呼んでいました。島崎遥香さんは高校生の妹さんほどではないでしょうけれど、ちょっと幼い感じのする島崎遥香さんだけに、武井咲さんにとっては妹のようなかわいい存在だったのではないかと、勝手に推測しています。

 

岩を叩くスマホゲームって?

二人がしていたスマホゲームってなんだったのでしょうか?調べてみると、岩を一緒にたたいて遊ぶ「どうぶつの森」というゲームがあるそうです。戦うというよりは、ゲームの中で知り合った人たちが、お互いに協力したり、お手伝いしあったりして、森での暮らしを楽しむゲームのようです。

島崎遥香さんと武井咲さんが二人で深夜にほのぼのと森の暮らしを楽しんでいるって、想像しただけでほっこりしますね。

Sponsored Link