マジカルエミがアウトデラックスで衝撃生活を暴露しマツコ食いつきまくり

マジカルえみちゃんがアウト×デラックスにて衝撃生活を暴露するようです。女性になりたいマジカルエミちゃんのこだわりにマツコさんが食いつきまくっていくようで、お互い女装する男性同士の会話がとても気になります。

Sponsored Link

 

マジカルエミちゃんとはどんな人?

サクッと言えば、和歌山県出身の40代の男性で大阪在住。趣味は将棋と相撲観戦。これだけ見ると、関西に住むおっちゃんですね。(今時は40代ではおっちゃんは失礼ですね。)

そして、職業が「関西地下アイドル」。いきなり衝撃です。マジカルエミちゃんは、胸の大きい女性になりたいと憧れていて、オリジナル曲に「おっぱいでかなりたいなのは☆」があるそうです。

でかなりたい=大きくなりたい、という意味ですね。関西のおっちゃんが使う言葉ですから、関西地下アイドルの中でも、おっちゃんである個性を最大限に生かして活動していますね。

Sponsored Link

 

アウトデラックスで明らかになる?マジカルエミちゃんの名前の由来

マジカルエミって検索すると、魔法少女マジカルエミ という検索結果が並びます。

40代後半か50代前半の人たちなら知っているであろう、女の子の変身アニメです。セーラームーンの一世代前、という感じでしょうか。地下アイドルマジカルエミちゃんが、「マジカルエミ」を芸名に選んだ理由がアウトデラックスで解明されないかと、期待しています。

 

マジカルエミちゃんは男性が好きなの?

アウトデラックスだからこそ、ここは、明らかになってほしいと思っています。

マツコさんがアウトデラックスの番組中に「かわいい」と連発するようです。マジカルエミちゃんの男性に寄せる思いなどが暴露されているのではないかと、予測しています。

マジカルエミちゃんのファンは女性が多いようです。周りに繊細な気配りができる人のようですから、男性に対しても繊細な恋心を抱いている人かもしれませんね。

 

アウトだらけのマジカルエミちゃん。マツコさんとの共通点は?

マツコさんは男性が好きで女装している男性(すこしややこしいですが)です。ここはマジカルエミちゃんとの共通点ですよね。でもビジュアルが衝撃的なので、マツコさんは一緒にされたくないと思っていないかと、ちょっとドキドキしています。この辺りでマツコさんが、マジカルエミちゃんにどう食いついていくのでしょうね。

 

矢部っち、山ちゃんの反応は?

そして気になるのが、矢部っちや山ちゃんの反応。この4人の中で、二人はストレートな男性。ストレートな男性から見た関西地下アイドルのマジカルエミちゃんって、どうなんでしょうか?

二人ともお笑い芸人なので、受け入れるキャパは大きいと思うので、ストレートな男性たちのマジカルエミちゃんへの反応、対応も楽しみです。