きゃーのきゃーのマジカルエミちゃんて誰?関西の地下アイドル!棋士?

きゃーのきゃーの「マジカルエミちゃん」ってご存知ですか?

1/25の『アウト×デラックス』に出演されています。マツコ・デラックスさんも矢部さんも「かわいい~」と言っているマジカルエミちゃんってどんな方なのでしょうか?

Sponsored Link

 

マジカルエミちゃんって誰?

マジカルエミちゃんこと、Emi-chanですの。関西で地下アイドルとして活動してる異色の魔女っ子棋士アイドルなのは。朝比奈みくるちゃんのようなロリ巨乳なおにゃのこになりたいなのは。芸能人ローカルタレントモデルグラドルを成就させたいなのは☆。

とありました。将棋士なのかと思いましたが、そうではないでそうです。

名前は、マジカルエミちゃん(本名不明)
和歌山県出身で血液型はA型。現在は大阪に住んでいて職業は地下アイドル。
趣味が将棋と相撲観戦で、将棋は2段の腕前なのだそうです。
番組内では「永遠の17歳」と言っていますが、実際は44歳のようです。

Sponsored Link

 

マジカルエミちゃんの活動は?

マジカルエミちゃんの地下アイドルとしての活動はなかなか真剣です。
いつも「きゃーのきゃーの」というのを、徹底していて、言葉の語尾には「なのは」がつくマジカルエミちゃん。イメージ戦略・ブランディングも丁寧です。

2017年12月も「鶴橋section3」で行われた関西地下アイドルのライブに出演していました。マジカルエミちゃんの強烈な個性に惹かれたコアなファンを持っておられるようですね。

「おっぱいでかなりたいなのは☆」「Emi-chan」というオリジナル曲があるそうで、今は体は男性ですが、女性になることを夢見ておられるのかもしれません。

 

女装する男性同士の対談。マツコさんの反応は?

マジカルエミちゃんの登場に「刺激ある!」とかなりの衝撃を受けたようですが好反応のようです。地下アイドルとしてのこだわりを聞いていくと、どんどん引き込まれていくようですね。マツコ・デラックスさんも、矢部さんも「かわいい~」と言っています。

心は完全に女性のようですね。女性らしい繊細なかわいらしいこだわりがいくつもあるようです。

 

マジカルエミちゃん、地下アイドルとして躍進!

関西地下アイドルがアウトデラックスのような全国区の番組に出るというのはすごい躍進です。マジカルエミちゃんの個性が、番組の目に留まったからですよね。

これからは、自分のありのままの個性が大切にされていく時代だと思うので、マジカルエミちゃんのような存在に、多くの人が目を止めていくことになるのではないかと思います。

Sponsored Link