高梨臨が槙野智章と結婚で熱愛報道もストップ!これまでの彼氏は?

高梨臨さんが槙野智章選手と結婚したことが発表されました!高梨臨さんはこれまで多くの熱愛報道があり、いつも彼氏の話題の絶えない女優さんです。高梨臨さんの恋愛ルーレットが、槙野智章選手でようやく止まった、といった声もあるほどです。そのような恋多き高梨臨さんと槙野智章選手の結婚までの道のりや、高梨臨さんのこれまでの熱愛報道を振り返ってみます。

Sponsored Link

高梨臨さんと槙野智章選手の熱愛報道や出会いはいつ?

高梨臨さんと槙野智章選手の熱愛報道が報じられたのは、2016年9月です。

その時の報道では、二人の出会いは2016年5月ごろと言われました。共通の知人の食事会だったそうです。その食事会ですぐに交際がスタートし、2016年の6月には、それぞれの自宅を訪れるようになったそうです。

2016年8月には、槙野智章選手が、自身のインスタグラムで「スリムウォーク」という着圧ソックスをはいた写真を公開しています。高梨臨さんは「スリムウォーク」のCMに出ていました。

熱愛報道の前から、槙野選手は高梨臨さんの存在をほのめかすアピール。これはあくまでも推測ですが、それだけ槙野選手は高梨臨さんとの交際を最初から真剣に考えていたのかもしれませんね。

Sponsored Link

 

高梨臨さんのこれまでの熱愛報道や彼氏は?

高梨臨さんは戦隊ものでデビューした女優で、「侍戦隊シンケンジャー」のピンク役でした。同じシンケンジャーに出演していた松坂桃李さんと、ドラマ後に熱愛報道が流れました。というのも、二人ともデビューしたばかりで無名だったのであまり話題にならなかったようです。

その後、友情出演した「仮面ライダーディケイド」の後には戸谷公人さん、「花子とアン」の出演後は町田啓太さん(劇団エグザイル)との熱愛報道が出ていました。

出演するごとに出演者の俳優さんと仲良くなるというのは、現場の雰囲気がよいからでしょうし、そういった点から、高梨臨さんも雰囲気の良い女優さんなのではないかと思えますね。

 

高梨臨さんは槙野智章選手のど真ん中だった?

槙野選手は、2015年に好きなタイプの女性は?と聞かれ、「元気な女性。一緒に横を歩ける人がいい。食事も買い物も歩くときに後ろじゃなくて横を歩いてくれる女性がいい」と話し、2016年には「今年はいいパートナーを探したい。」と明言していました。そのような中で出会った高梨臨さんは槙野選手のど真ん中のタイプだったのかもしれません。

また、2016年ごろから、高梨臨さんはツイッターでおうちごはんの写真を上げていました。もしかしたら、その時から、槙野選手の体を気づかって食事を作っていたのかもしれませんね。

どちらも明るい性格のお二人ですから、結婚報告にあったように、笑いの絶えない家庭を築かれると思います。これからが楽しみですね。

Sponsored Link