堂本光一と井上芳雄の舞台共演が見たい!チケット獲得方法と内容は?

この夏、堂本光一さんと井上芳雄さんという、ミュージカル界の2大プリンスが舞台上で共演するミュージカル「ナイツ・テイル―騎士物語―」た公開されると発表されました!ミュージカルに主演すればチケットが取れない堂本さんも井上さんの共演。チケット激戦が予想される中、それでも何としてでも見たいという声で盛り上がっています。

Sponsored Link

 

2大プリンスの堂本光一さんと井上芳雄さんとは?

堂本光一さんはジャニーズ事務所に所属するアイドルグループkinki kidsの一人。グループの活動をしながら、ライフワークとしてミュージカル「エンドレスショック」を20年以上も続けていて、主演ミュージカル回数トップの俳優でもあります。

一方で井上芳雄さんは、堂本さんに比べてメディアでの露出は少ないものの、井上さんが出演するミュージカルチケットは軒並み入手困難で有名で、ビジュアルと演技力で絶大な人気があります。

堂本光一さんは以前から、エンドレスショック以外のミュージカル出演を熱望しており、その中で3年前に井上芳雄と出会って意気投合したとのこと。

堂本光一さんと井上芳雄さんが常に舞台上にいるミュージカルが上演されると思うと、どうしても見たい!という人は多く、すでにチケット入手の激戦が予想されます。

Sponsored Link

 

ミュージカルの内容は?

今回、ジョンケアードさんが「堂本光一&井上芳雄」の二人のプリンスのためにオリジナルダンスミュージカル「ナイツ・テイル―騎士物語―」を手掛けたことで、今に至っています。

「ナイツ・テイル―騎士物語―」は、シェイクスピアの「二人の貴公子」が原作。

原作は、いとこ同士の勇敢な戦士のパラモンとアーサイトの物語で、冷静沈着で知的なパラモンと、情熱的で血気盛んなアーサイトは全く正反対な性格ながら、親友でもあったが、戦争に負けて捕虜となっている間に牢屋から見たエミーリア王女に恋をし、争う。

このストーリーが、「ナイツ・テイル―騎士物語―」では、どのようになっているのかが気になります。

また、ヒロイン役は音月桂さん。元宝塚歌劇団雪組トップスターの音月桂さんが、堂本光一&井上芳雄のダブルプリンスを相手にどのような演技を見せてくれるのかと、期待しています。

 

公演予定は?

堂本光一さんのミュージカルと言えば帝国劇場。今回のミュージカルも帝国劇場からスタートします。講演会場はほかに、梅田劇場でも予定されています。

7/27(金)~8/29(木)帝国劇場

9/18(火)~10/15(月)梅田芸術劇場

日数は多いように思いますが、堂本光一さんと井上芳雄さんのファンとしては、何度もみたいと思いますので、チケット激戦は避けられませんね。

 

チケットの入手方法は?

まだ未定ですが、入手方法が発表され次第、追記していきますね!

Sponsored Link