橋本環奈が新ゴチメンバー!?水着姿を期待される18歳の胸の谷間!

橋本環奈さんがぐるナイ新ゴチメンバーとして発表されました。ゴチが一気に若返りましたね!ゴチが始まったときにはまだ生まれていなかったという現在18歳の橋本環奈さん。ゴチへの意気込みやメンバーの反応はどうだったのでしょうか?

Sponsored Link

ゴチレーススタート時に橋本環奈は生まれていなかった!

ゴチがスタートしたのは1997年。橋本環奈さんは1999年2月3日生まれなのでまだ生まれていなかったのですね。ゴチレースが始まって18年以上経っていることに驚きました。

ナイナイの岡村さんが1970年生まれですから、ゴチレースが始まった当時は27歳だったということになります。年代を感じますね。

Sponsored Link

橋本環奈のゴチレースへの意気込みは?

橋本環奈さんの年齢が18歳と聞いて、ナイナイの岡村さんが「お金もってるの?」と心配していました。それに対して橋本環奈さんは「このために働かなくてはいけないと思っています」と、ゴチレース参戦の覚悟を語っています。

年齢や男女に全く関係なく容赦ないゴチレースですから橋本環奈さんと言っても本気勝負です。

今後、橋本環奈さんがゴチレースの中でどんな予想をしてくるのかが気になりますね。

橋本環奈さんへのメンバーの反応は?

ナイナイの岡村さんは、スタッフのおじさんたちが漏らしていないか?と心配していました。とにかく可愛い橋本環奈さんですから、このようなコメントちゃんと笑いにもっていってましたね。

渡辺直美さんはナイナイの岡村さんが橋本環奈さんのことを「はしもっちゃん」と呼ぼうとしたり、大杉漣さんが「かんかんは?」という場面では、「それ、全然かわいくないから!」と反応し、どういじっていいのかわからない部分と、可愛い設定をくずしてはいけない、という感じにも見て取れました。

今後、バラエティーの中で、アイドルの橋本環奈さんがどんな面を見せていくのか、ほかのメンバーとどう絡んでいくのか楽しみですね。

オフショルダーの白いドレスにファンが水着姿を熱望!?

今回、オフショルダーの白いドレスで登場した橋本環奈さん。大胆に肩を出したデザインと胸の谷間が話題になっています。

橋本環奈さんといえば、あまり水着にならないアイドルで、ファンから水着姿を期待されているだけに、今回の衣装はファンがかなり反応していたようです。

以前はもう少しやせ型で、ノースリーブ姿の写真を見ても肩から腕にかけてもほっそりとしていましたが、昨年あたりから、ガタイがよくなってきたといわれています。

このことにはがっかりする声も多いようですが、一方で胸がよりグラマーになったと評判です。

顔の可愛さでは女性からも「可愛い!」と言われる橋本環奈さんですが、男性ファンからは胸の谷間への熱い視線が注がれているようです。

Sponsored Link

 

橋本環奈さんが水着にならない理由とは?

ファンの中では、いくつかの憶測が飛び交っています。

最も多いのは、変わってきた体系にあるのではないか、ということです。

2015年の橋本環奈さんは、今よりかなりほっそりしていて、二の腕や肩のラインもアイドルらしいよわよわしいラインでした。ですが、今回のゴチレースでのオフショルダードレスでは、胸元のセクシーさよりも、「しっかりした型のラインや二の腕が気になった」という声もありました。完璧な顔のかわいらしさゆえに、橋本環奈さんの全身の姿を見たことがない人や、あまり橋本環奈さんを知らなかった人は、「案外としっかりした体つき」に、アイドル?と思う人もいたようです。

このような理由で、今は水着姿を避けているのではないかと言われています。

 

どうしてオフショルダーのドレスだったのか?

そう思うと一つ疑問に思うことがあります。今回のゴチレース出演になぜ白のオフショルダーのドレスだったのか?ということです。白はふっくらとして見えることこの上ないドレスです。ましてや肩を大きく出すオフショルダー。これまでは、同じようなドレスでも、肩にレースがかかっているなど、これほどまでに肩を大きく出してきたことはまずなかったと思います。

そう思うと、ローカルの制服アイドルで注目を浴びた、かわいらしい橋本環奈さんというイメージを変え、新しい路線やイメージに挑戦していくためなのではないかとも考えられます。

もし、レギュラー出演するゴチレースでのイメージチェンジを図るのであれば、ゴチレースでこれからどんな衣装で出てくるのか、ほかのメンバーとはどんなやりとりが展開されるのか、チェックしていきたいと思います。

 

橋本環奈さんの体格について思うこと

ただ、女性目線で言うと、橋本環奈さんはもともとは、ふっくらしやすい体質なのだろうと思います。また、15歳のころは、ローカルアイドルで日々ハードなダンスを踊っていたこともあって、シャープな体を維持できたのでしょう。ですが、日々の仕事の内容が変わり、生活が変わり、体は成長期。そう考えると、今は単に体重のコントールが難しいのかもしれません。

そうであれば、どんな女性でも通る道なので、20代前半には、また、すらっとした体形に戻っていくかもしれませんね。

だとすれば、もともとあまり胸の大きさで話題はならなかった橋本環奈さんですので、スリムになったらなったでがっかりする人もでてくるのだとは思いますが。

Sponsored Link