西村拳の眉や肌の手入れとは?イケメン空手選手のおしゃれ事情

 

2018年11月11日放送の情熱大陸で取り上げられた西村拳(にしむらけん)選手が、眉や肌のお手入れに熱心だというのは、ちょっと驚きました。

2020年の東京五輪で金メダルが期待されているだけでなく、「空手道界のプリンス」と呼ばれるイケメンとしても話題ですが、顔立ちがよいだけでなく、影で眉やお肌の手入れもしっかりされていたんですね。

イケメン空手選手・西村拳選手の眉や肌のお手入れってどうものなのでしょうか?

スポーツに興味がない女子でも、こういう話題は気になるのではないでしょうか!?

Sponsored Link

西村拳選手の眉や肌の手入れが気になる!

空手選手が眉やお肌の手入れってどうなの?

空手選手でありながら、モデルのようなルックスをもち、イケメンである西村拳選手!

でも、そういわれるには日ごろから身だしなみにかなり気をつけているそうで、練習がオフの日には、眉毛や肌の手入れをするそうです。

でも、空手仲間からは「チャラい」とからかわれるみたいですね!笑

たとえ、チャラいといわれても、清潔なほうが女子的には好感がもてます^^

一昔前なら、そういう事をしていると世間から叩かれたりしたかも、ですが、そんな考えはもう古いですよね!

スポーツ選手ですから、成績が一番ですが、トップクラスの選手が清潔感あふれる素敵な人だと、空手への世間の注目が集まります。

そうすればジュニアで頑張っている選手たちの励みにもなり、空手界そのものの底上げにもなりますしね。

西村選手の眉は肌のお手入れ方法は?

2018年11月11日の情熱大陸は、西村拳選手にとって初の密着取材とのことでした。

密着取材だからこそ、眉やお肌のお手入れ、まで取材できたわけで、これまでの情報の中には、まだ西村拳選手の眉やお肌のお手入れ方法についての情報はありませんでした。

情熱大陸が放映されたら追記していきますね。

Sponsored Link

22歳イケメン空手選手のおしゃれ事情

西村拳選手のSNSで西村選手の髪のお手入れに関する情報を見つけました!

身だしなみをキチンとされているだけあって、ファッションにもかなり気を使っておられますね。

SNSでは、おしゃれなシャツ姿の西村拳選手も。

SNSで、西村拳選手はプライベートな日々を投稿されることもあり、かなりおしゃれな西村拳選手の姿を見ることができます。

ある日の投稿には、「合宿前にイメチェン!」と、行き付けの美容室に行かれ様子が載っていました!


西村拳選手も日ごろからのこの整髪料を使っているのでしょうか?

空手選手としてはとってもスタイリッシュな髪形だと思っていましたが、専属のカット担当の方がおられるんですね。

それにしても、この写真では空手選手には見えないですね。

最近はモデルでも行けるよね!というスポーツ選手が多いですね。

 

空手界で注目のイケメン選手は他にいる?

となると、空手界には、西村拳選手のようなイケメンが他にもいるのか、すごく気になりませんか?!

「空手 選手 イケメン」で調査してみましたら、やっぱりいました!

まずは、飯作雄太郎(いいさくゆうたろう)選手。

飯作雄太郎選手の空手の実力は、西村拳選手同様にオリンピック選手級。

ですが、芸能事務所にいてもおかしくないくらいで、西村拳選手とは、また違った感じのイケメンですね!

 

次は喜友名諒(きゆなりょう)選手。

沖縄出身とのことで、ハーフ系で、キリリとした感じの顔立ちですね!

 

そして、最後は小宮山工介(こみやまこうすけ)選手。

この方、今は格闘技家なんですが、昔は空手家だったそうです。

なので、イケメン空手枠にいれちゃいました!笑

 

まとめ

偏見だ!と叱られるかもですが、スポーツ選手のイメージって、汗だくでファッションなんか興味ないんだろうな、て思っていました。

でも、西村拳選手の眉やお肌のお手入れの話題から、いろいろ調べてみると、最近のスポーツ選手はまったく違うんですね。

注目が集まり、写真に撮られる機会が多い分、一般的な大学生やサラリーマン以上に、努力されていることがわかりました!

それから、イケメンといっても、それぞれ個性を発揮されているなと思います。

いろんなタイプのイケメンがいるので、2020年東京オリンピックで空手が注目されるほど、

女性スポーツファンが増えるかもしれませんね!

Sponsored Link