大野柚布子の休業理由の病気病名は?復帰時期はいつなのか予想してみた!

 

声優の大野柚布子(おおの・ゆうこ 25)さんの休業が伝えらえましたね!

健康上の理由から治療に専念するため休業と2018年11月7日に所属事務所の公式サイトで伝えられました!

大野柚布子さんは、「ユリシーズ」「天使の3P」「このはな綺譚」などで主演を務める人気若手声優。

大野柚布子さんに一体何があったのでしょう?

声優・大野柚布子の病気病名や休業理由は?

11月2日には、元気そうな様子でツイートをしておられますが、それ以降はなにも発信されていません。

なのに11月7日には電撃休業で、事務所の方から詳しい病状などを発表されていません。

それだけに、いったい何があったの?と気になってしまいます。

・元々の持病が悪化したのか?
・何か大きな病気をかかえたのか?
・あるいは、精神的なものなのか?
・もしかして、妊娠発覚?

あらゆる理由が噂されていますが、具体的な理由は全くわかっていません。

もしかすると、本人や家族の希望で公表してない可能性もあると思いますが、わからない分、余計に心配が増してしまいますよね。

今後、また何らかの情報が発表されるかもしれないですし、それまでは静かに待ちたいとおもいます。

Sponsored Link

 

声優・大野柚布子が多忙で休業に追い込まれる若手声優事情

 

今回の大野柚布子さんの休業によって色々噂されてる事があります。

まず、現在「天使の3P!」という作品を務められていたのですが、大野柚布子さんを含めたメインメンバーの3名中2名も、休業になってしまったようです。

残り、1名になってしまったこの状況って、ただごとではないと思いませんか?

また、「天使の3P!」にかかわると、呪われるのか?などと、縁起でもない事を言う人まで出てきています。

もちろん、呪いなどはないとしても、ここ数年、声優さんの健康面での休業や引退が目立つのは確かです。

・声優業界の管理職の能力に問題あるんじゃないか。
・厳しい業界だけに本人も気づかない重圧ありそう・・。

などとマイナスな噂が飛びかっています。

もしかすると声優界は、華やかなイメージの影で、ブラックな何かが隠されている可能性があるかもですね。

声優・大野柚布子の復帰時期を予想してみた!

詳しい病名も含めて、復帰時期の発表も一切されていません。

ネガティブな見方にはなってしまいますが、たくさんの作品を努めているにもかかわらず病名や状況を伏せた休業の発表だけに、簡単には復帰できない状況なのではないかと予想します。

そう考えると、最低でも1年か1年半くらいは難しい、のではないでしょうか?

けれど、大野柚布子さんのファンは、きっといつか元気になって復帰してくれる!事を望んで、待っていると思いますので、今はゆっくり療養して1日でも早く復帰できることを心から願いたいと思います。

Sponsored Link