小野寺晃良の目での演技がうまい!似ているイケメン俳優は〇〇!

 

スカッとジャパン(2018年8月13日放送)で、イケメン俳優が登場した!と話題になっていますね。

特に目での演技がうまい!というコメントが多数あった小野寺晃良(おのでらあきら)くん。

どんな演技を見せてくれたのでしょうか?

そして、「顔が整いすぎ!」「小顔すぎる」との声が多数あり、いているイケメン俳優の名前もた上がっていました。

実際はどうなのか?

見ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

小野寺晃良くんてどんな人?

19歳で高校を卒業したばかり!(2018年現在)

2018年8月現在、19歳の小野寺晃良くん。

2018年の3月に高校を卒業したばかりです。

芸能コースがある「日出高校(ひのでこうこう)」出身です。

葵わかなさんも通っていた高校で、

葵わかなさんは、日出高校から慶応義塾大学に進学した!と、

少し前に新聞で話題になってましたね。

Sponsored Link

 

サロンモデル+ツイキャスやっていました!

もともとは、サロンモデルをやっていたという小野寺晃良くん。

そして、ツイキャスで配信していたそうです。

ツイキャス配信していたころのハンドルネームは「あもんちゃん」。

「りゅうちぇる」や「けみお」も、自分で配信をしてコアなファンに支えられた過去があり、今では芸能界で活躍していますが、小野寺晃良君もすでに、コアなファンに支えられているんですね!

この小野寺晃良くんが、いまではこんなに美少年に!

小野寺晃良くんが「あもんちゃん」としてツイキャスを発信しているころからのファンの方って、先見の明がありますね。

ツイキャスから有名事務所に所属へ!

そして現在は「スターダストプロモーション」に所属しています。

2018年夏ドラマの「グッドドクター」で活躍中の「山崎賢人」さんもスターダストプロモーション所属です!

他にも、「山田孝之」さんなど、イケメンで演技のうまい俳優さんが多く所属するスターダストプロモーション。

小野寺晃良くんもスターダストプロモーションの所属なので、演技の勉強には余念がないでしょう。

スカッとジャパンでは「目での演技がうまい!」と評判でした。

どんな目の演技だったのでしょう?

小野寺晃良の目の演技はうまいの?

小野寺晃良くんは、2018年春のドラマ「アンナチュラル」でもゲスト出演していました。

影のある役がらで、小野寺晃良くんは、高校のクラスメイトを自殺に追い込んでしまったいじめをしていた「小池」という生徒を演じていました。

実はその時も、「目の演技がすごくいい!」と、SNSでトレンドワード入り。

なので、小野寺晃良くんが、目の演技がうまいということは知っていましたが、「スカッとジャパン」でも、目の演技がうますぎて、またもやトレンドキーワード入り!

そして、今回キーワード入りした小野寺晃良くんの目の演技がこちら。

1度ならず2度というのは、役柄やたまたまではなく、やはり演技がうまいといえそうですね。

似ているイケメン俳優!

小野寺晃良くんのように、顔が整っていてイケメンだと、どうしてもささやかれるのが、どのイケメン俳優と似ているのか、ということなんですね。

スカッとジャパンで小野寺晃良くんがトレンドキーワードに入った時も、やっぱりイケメン俳優の〇〇に似ている!というコメントが上がりました!

小野寺晃良は綾野剛に似ている!

この声が結構多かったです。

綾野剛さんといえば、携帯電話のCMで、頻繁にテレビで見ることができるので、知っている方がほとんどですよね。

今回のスカッとジャパンで、小野寺晃良くんの目での演技に注目が集まったことで、切れ長の印象的な目と演技のうまさで、すでに多くの作品で活躍されている綾野剛さんに似ている、という声が上がるのは、とても納得できます!

写真を並べてみると、小野寺晃良くんのほうが顔が整っているように思えます。

それだけ、小野寺晃良くんのほうがイケメンということですが、演技もできるイケメン俳優を目指してほしいですね。

綾野剛さんを超えるうまい演技見たいです!

小野寺晃良はジョンハンに似てる?

小野寺晃良くんがジョンハンに似ているという声も多かったです!

角度によっては、確かにそう見えますね。

ただ、ジョンハンさんのほうが少し甘い印象ですよね。

最後に

スカッとジャパンの数分の映像で、こんなにも話題になる小野寺晃良くん。

なかなかいないと思うんですよね。

すでにコアなファンがいるだけでなく、画面に映っただけで一瞬で引き付けてしまう魅力があるのだと思います。

今はまだ、小野寺晃良くんの整いすぎな顔が話題になりがちです。

でも、これからもっと目の演技もうまくなっていくでしょうし、なにより、存在感を増していくんじゃないかと思います。

高校を卒業して、活動できる幅もぐんと広がっているはずですから、小野寺晃良くんの活躍が楽しみです!

Sponsored Link