田中圭と吉田鋼太郎の初公開の関係とは!撮影中エピソードも|しゃべくり007より

 

おっさんずラブで大ブレイク中の田中圭さん。

吉田小太郎さんとの初公開の撮影中エピソードを、

2018年7月30日放送のしゃべくり007(セブン)で話してくれるようです。

初公開!という田中圭さんと吉田鋼太郎さんのエピソードとは、いったいどんなエピソードなのでしょう?

Sponsored Link

 

田中圭初公開!吉田鋼太郎との意外な関係

毎日のように吉田鋼太郎さん演じる部長が、

はるたんへの愛のインスタグラムをアップして、

ドラマの放映日以外にも話題沸騰だったおっさんずラブ。

だから田中圭さんと吉田鋼太郎さんって、

いつも一緒にいるイメージでした。

ですが、意外にも、一緒に飲みに行ったのは1回、と聞いてびっくりしました!

「すごく行きたかったんですけど、鋼太郎さんがとにかく本当にお忙しかったので」

「日に日に痩せていってたので…」

という田中圭さんの吉田鋼太郎さんへの気遣いを聞いていると、

部長→はるたん愛 ではなく、

はるたん→部長愛 を感じてしまいました!

Sponsored Link

 

田中圭と吉田鋼太郎のドラマ撮影中の深い関係

そんな関係だったのは、しゃべくりで初めてしりましたが、

吉田鋼太郎さんのクランクアップで、田中圭さんが花束を渡す時に

涙が出てきて、うまく言葉を話せなかったって聞きました。

そして、田中圭さんが

自分以外の人のクランクアップで泣いたのはこの時だけだったそう。

他にも、

吉田鋼太郎さんはおっさんずラブのオファーを受けた時に、

俳優人生初めての「ヒロイン役」に、かなり悩んだそうです。

というのも、メンズラブを描いた作品なので、

ヒロイン役の演じ方によっては、おかしくなってしまう!とプレッシャーを感じ、

どう演じるか、毎回かなり考え抜いて現場に向かっていたそうです。

でも、撮影当日の田中圭さんの演じる「はるたん」をみて

「ああ、僕はただただ、はるたんを愛していればいいんだな」と思ったのだそうです。

ただただ、一途にはるたんを思う部長のインスタ。

めちゃくちゃ話題となってました。

撮影以外ではなかなか一緒に数河ことはなかった田中圭さんと吉田鋼太郎さんですが、

深い信頼関係の中で共演されていたんですね。

 

田中圭と林遣都の関係はどうだったの?

おっさんずラブの撮影中のエピソードとしては、

田中圭さんと林遣都さんのエピソードもかなり話題になっていました。

撮影が休みの間も、林遣都さんと田中圭さんはできるだけ一緒に過ごしていたんですよね。

メンズラブという未知の世界を、

誤解がないように、見ている方が前向きに楽しく見てくださるように、

との考えがあったということです。

お二人とも、お芝居が好きで、お芝居に真剣に取り組む俳優さんなんだと思いました。

おっさんずラブの今後は?続編はあるの?

もともと、単発のドラマだったおっさんずラブ。

それが、連続ドラマになって、大注目されたわけですが、

今後、おっさんずラブの続編ってあるんでしょうか?

DVD→公式本→グッズ&シナリオブック と、ドラマが終わってからも、ずっと話題になっているので、やっぱり続編あるよね!という声が多いようです。

また、続編を見るなら冬!との声が多いようです。

優しく愛らしい男たちの、冬ファッション。

私もぜひ見てみたいです!

Sponsored Link