マツコ会議のアワバー(awabar)の場所と最寄駅!お得なちょい飲み情報も

7/21のマツコ会議は、六本木のアワバー(awabar)でロケしていましたね。

IT社長集まるお店という予告でしたが、シンプルにシャンパンが楽しめるお店として結構前から話題になっていました。

確か何年か前にとんねるずののりさんがお友達の店としても紹介していました。

そんなアワバーに行ってみたい人向けに、詳しい場所や最寄り駅と、おとくなちょい飲み情報をまとめてみました。

Sponsored Link

 

マツコ会議のアワバー(awabar)の場所は?

外観はこんな感じのアワバー(awabar)。

アワバー(awabar)の住所は

〒106-0032
東京都港区六本木4-10-11 小田切ビル1F

です。

六本木交差点からモスバーガーのほうに歩いていき、2本目の筋を右に曲がるとあります。

(モスバーガーとは反対側の道を進んでくださいね。)

アワバー(awabar)の最寄り駅は六本木駅か乃木坂駅

六本木駅から約170メートルで、歩いて約3分くらい。

ですから、酷暑の夏も、寒い冬も、六本木駅を使えばとても便利ですね。

六本木駅より乃木坂駅のほうが便利という方でも、約700mで、だいたい徒歩8分ですから、
とても便利ですよ。

Sponsored Link

アワバー(awabar)の営業時間は?

月~金 18:00-27:00
土 18:00-24:00
定休日:日・祝

となっています。

ですが、お店のホームページではこっそりお団子キャラクターが
「土曜日も朝まで営業してます💛」と言ってました^^

空いているか心配、という方は、アワバー(awabar)のツイートがあって
営業日を細かにツイートしてくれてますので、チェックしておくと安心ですね。

→ アワバー(awabar)のツイートはこちら

アワバー(awabar)のお得情報!

毎日18時~21時はハッピーアワー!

グラスのシャンパンが通常700円が500円均一でとってもお得です^^

木曜日はレディースデーで、女性は終日500円均一なのだそうです。

 

アワバー(awabar)っていいところばかりなの?

席数が全部立ち席で、それでも30席しかない店内。

この狭さが、もしかしたらデメリットかもしれませんね。

でも、六本木というと、ちょい飲みできる場所ってなかなかないですから、多くのお客さんに重宝されていますよ。

じっくりのんびりするというよりは、サクッとちょい飲みしたり、立ち飲みながら周りの人とのコミュニケーンを楽しんだり。

気軽にシャンパンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link