おもしろ荘2018夏出演者の一覧まとめ!優勝者を大胆予想!

ぐるナイおもしろ荘といえば、最近では、ブルゾンちえみwithBや、今年の正月にはひょっこりはんをブレークさせるなど、
すっかり、若手芸人の登竜門となりましたね!

先日、7月26日に放送される「おもしろ荘2018夏」の出演者が発表されました。

まだ無名の芸人さんばかりで顔も名前もさっぱりです。

でも、この中からブレークする芸人さんが出てくるのかもしれないと思うと楽しみです。

そこで、7月26日に放送される「おもしろ荘2018夏」がより楽しめるように、出演者の画像や所属事務所、そしてそれぞれの事務所の先輩芸人をまとめてみました!

Sponsored Link

おもしろ荘2018夏の出演者の画像と所属事務所&先輩芸人

ヤマメ


所属事務所:株式会社グレープカンパニー

事務所の先輩芸人:サンドウィッチマン、永野、カミナリ、ロケット団など

ペコリーノ


所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

事務所の先輩芸人:ダウンタウン、ナインティナインなど

きしたかの


所属事務所:マセキ芸能社

事務所の先輩芸人:ウッチャンナンチャン 出川哲郎 バカリズム いとうあさこなど

村民代表南川


所属事務所:サンミュージック

先輩芸人:カンニング竹山、小島よしお、鳥居みゆき、スギちゃんなど

世間知らズ

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

先輩芸人:ダウンタウン、ナインティナインなど

クロコップ

所属事務所:株式会社ケイダッシュステージ

先輩芸人:オードリー、はなわ、原口まさあきなど

ジョウダンアオナナテンパイ


所属事務所:なし フリー芸人

調べてみると、なかなか情報がヒットしない^^;

さすが若手芸人さんです。

それだけ、若手芸人さんってすごく数が多くて、その中で切磋琢磨されていくんでしょうね。

Sponsored Link

おもしろ荘2018夏の優勝者を大胆予想!

そんな中での優勝者の大予想。

かなり難しい状態です。

何人かの動画をチェックしたのですが、それぞれ、個性があってどうなるのか、なかなか予想がつきにくい!

おもしろ荘2018夏に選ばれるまでに、30組の若手芸人がオーディションを受けて勝ち残った7人です。

このオーディションで、今、乗っていたということでの今回の抜擢ですからね~。

どの出演者も期待できるところがそれぞれあって、優勝者予想も困難になっていまして、もう少しお待ちくださいね。

今回の「おもしろ荘」は視聴者の投票で決定!

そして、今回の優勝者選びは、視聴者投票なのだそうです。

自分たちで選べるなんて、なんだかわくわくしますね。!

Sponsored Link