にじいろジーンで田中圭の肉体美が炸裂!中野ではかわいい一面も!

にじいろジーンに出演した田中圭さんの肉体美がすばらしい!とSNSで話題です!

おっさんずラブで発揮された田中圭さんのはるたんぶりもいたるところで炸裂していましたよ。

「にじいろジーンを見逃した!」や、「え、にじいろジーンに田中圭がでてたの?」という声も多数ありましたので、7/21放送の「にじいろジーン」の様子をレポートします!


Sponsored Link

にじいろジーンの田中圭、服を着ていた時間が少なすぎ!

今回は銭湯が大好き、サウナ好きの田中圭さんが、にじいろジーンメインのぐっさんを、池袋の豪華スパにつれいていく、という企画でした。

事前の番組宣伝ではこんな感じの田中圭さんでしたが。

にじいろジーンの番組中は、始終こんなかんじでした。゚(゚^∀^゚)゚。

5歳児なみに、スパを堪能する田中圭さんでした!

たまには、ぐっさんと田中圭さんがまじめに話すシーンもあるのですが・・。

いやいや、隠してもらってるけど隠れてなかったわけですしね。

ですが、この様相に、ツイッターでは「田中圭」がトレンドキーワードになるほどの話題っぷりだったようです。

 

短いVTRの中での、田中圭さんのお子さんとのかわいいエピソードもよかったです。

「ちびが銭湯に連れてけって言うんですけどぉ
長く入ってられないから、ぼくが湯冷めするんですよ。

それが嫌で今ではいかなくなったんですけどぉ。
前までは週5で銭湯に行ったりしてました!」

お子さんに合わせて、湯冷めしている田中圭さん。

優しいパパさんなんですね。

Sponsored Link

田中圭さん自身の6歳当時の写真も公開!

田中圭さん自身が6歳のころの写真も公開されていました!

すごく端正な顔立ちのお子さんだったんですね。

それに、とても色白!

確かににじいろジーンで露天風呂に入っているときもめちゃくちゃ白くて、女の子より白い!と思いました。

はるたんみ200%炸裂の田中圭さん!

露天風呂の後は、ロウリュという高温のサウナにはいる田中圭さんとぐっさん。

ここで、熱いサウナのなかで、どんどん体をいじめるのですが、

「超たのしい!」という田中圭さん。

このあたりからのツイッターのコメントもとっても盛り上がってましたね。

田中圭さんのはるたんみ(Mっ気?)満載で、永久保存版!なんじゃないかと思います!

ぐっさんと田中圭さんがはいったのはロウリュという、焼けた石に水をかけて、熱い蒸気をサウナ室にためてどんどん体感温度を上げていきます。

体感温度は100度にもなるらしいですが、温度が上がるにつれて、テンションも上がっていき、最終的には「うぇーい!」と、小躍りするあたり。

春田みあふれすぎて、何度も見入ってしまう田中圭さんでした!

ハンバーグ店でも可愛さ炸裂!

満面の笑みで「ハンバーグが食べたくて」と、田中圭さんがぐっさんを連れて行ったのは、ハンバーグ屋さんでした。

ここでは、ぐっさんが田中圭さんのお子さんについてさらに突っ込んでいましたね。

小学校1年生と、2歳の娘さんたちとのことでした!

お子さんがいらっしゃると走っていましたが、小学生の娘さんがいるのはちょっと意外でした。

ということは、さっきの銭湯エピソードも娘ちゃんとだったんですね。

勝手に男の子だと思ってました。

娘さんがご飯を作りたがるらしく「はんばーぐならいいよぉ」って、一緒に作ってあげるそうです。

さて、大好きなハンバーグが出てくると。

俳優さんですから、田中圭さん!と言いたくなるほどの喜びっぷりですが、こういうところがすごく人気なんですよね。

最後に

とにかく、はるたん満載のにじいろジーンの田中圭さんでした!

田中圭さんて、今シーズンも「ケンカツ」で出演されてますが、にじいろジーンを見て、SNSでこれだけ盛り上がるのは、みんな、田中圭さんのはるたんぶりにはまっているのかなって思いました。

おっさんずラブのはるたん人気は、すごいらしくて、8月7日におっさんずラブの公式本が発売になります!

 

【スポンサーリンク】おっさんずラブ公式ブック

ドラマがよかっただけに期待大!と言われていて、すでに10万部がすられるそうです。

こちらもすごく楽しみですね!