マツコの知らない世界の桜ケーキはアルプス洋菓子店 駒込店!期間は?

マツコの知らない世界の桜ケーキがとてもおいしそうで気になっています!

マツコさんが「私、これ好きよ!」と、パクパクと食べ進めていた、とても柔らかそうな桜ピンク色の桜ケーキです。

どこのお店の桜ケーキで、お取り寄せできるのか、など調べてみたいと思います。

Sponsored Link

 

マツコに「これ好きよ!」と言わしめた桜ケーキはどこのお店のケーキ?

あの、桜ケーキは

駒込駅にある「アルプス洋菓子店 駒込店」限定の桜ケーキでした!

個人的には、お取り寄せできたら、とても嬉しいです。

でも、お取り寄せはできなさそうです。

住所は、東京都豊島区駒込3-2-8 OHTAビル 1F です。

期間限定で、3月上旬から4月下旬にしか食べられないのだそうです。

近くに行かれた方はぜひ、足を運んでみてください!

お取り寄せでどんな桜ケーキが人気があるのか調べてみました。

 

 

桜ケーキのお取り寄せで人気はロールケーキ!

桜って、日本人のだれもが大好きですよね。

そして、あの淡い桜ピンク色をみると、なぜかとても幸せな気分になります。

だから、桜の時期のスイーツって、お取り寄せではとても人気があるそうです。

一番人気は、お取り寄せもしやすい、桜ロールケーキ。

色を見ているだけで、お花見をしているような気分になりますね。

8年連続1位と聞くと、安定の人気だと思うので、安心してしまいます。

価格も手ごろなので、一度試してみたいですね。

 

 

 

苺のフローズンも気になる

同じお店で、苺のフローズンチョコがありました。

お土産に買ったことがあって、好評でした。

チョコの中の、ドライな苺のがよい感じにすっぱくて、チョコレートとよくあっていました。

パッケージも赤くてかわいいので、手土産にもとっても良かったですね。

 

バレンタイン後で割引中ですね^^