【さんま御殿】和牛の川西が水田と絡むときの笑顔は最高!見どころは?

2018年3月13日の「踊る!さんま御殿!! 豪華アスリート大集合もうすぐ春ですね祭!」で、和牛の川西さんと水田さんが登場します!

和牛の二人はひな壇の2列目ですが、予告では水田さんにさんまから話が振られるようです。

さんまにいじられる水田さんに、川西さんがどう絡んでいくのか?

川西の笑顔は見れるのか?和牛のコンビ愛が見れるのか?

過去の川西の笑顔や、ほかの番組での和牛の神対応ぶりもまとめてみました。

 

水田さんのためのテーマか?

3月13日の「踊る!さんま御殿」では、テーマを決めて、さんまさんが話をふっていくのが定番です。

予告によると、和牛の水田さんが振られるテーマは「最近、むかついたこと」だそうです。

和牛水田さんのためのテーマのようですね。

というのも、水田さんはもともと、かなり潔癖症。

スタジオの楽屋で、土間からうっかり土足で上がり込んできた先輩にまで、「それ、トイレでもはいてた靴でしょ」というほど。

水田さんの気になるポイントは、多くの人よりかなりピンポイントなので、むかつくポイントは、人より多いのだと思います。

今回の「踊る!さんま御殿」では、観客が引く内容らしいです。

水田さんが何にむかついたのか、ちょっと、楽しみですね。

Sponsored Link

 

和牛川西の水田向けの笑顔は見れるか?

和牛と言えば、仲がいいことで有名です。

仲がいいエピソードがあるというよりは、テレビや劇場での和牛の二人の様子が、とにかく可愛いと評判なんですよね。

個人的には、すぐに川西さんが水田さんの腕に手を置いてしまうのと、腕を触られて、ちょっとホッとした感じになる水田さんの感じがかなり好きです。

先日も王様のブランチで、和牛の二人が買い物をしていて、テレビボードを決めるときも、川西さん、思わず手を水田さんにおいてましたね。

川西さんと水田さんの距離の近さについ萌えてしまいます。

そして、「踊る!さんま御殿」のような、トークバラエティー番組だと、川西さんは、ほかの出演者さんとしゃべっている時と、水田さんと絡むときで、笑顔が全然、違ってくるんですよね。

予告では、水田さんの潔癖症を、川西さんがさらに暴露していくようで、この時の和牛の二人の絡みが、突っ込みで漫才っぽいのか、二人の仲良し炸裂か、どちらなのかがとても気になっています。

 

和牛川西水田の神対応はみれるか?

川西さんて、どんな人にもジェントルなところがあって、とくに女性からの人気が絶大ですし、実は和牛の二人って、その場を和ませたり、人が不快な思いをしないようにふるまう神対応がすごいんですよね。

ダウンタウンデラックスに出演した時は、川西さんが出演者の人が全員はけるのを見送って、さらに観客に丁寧に頭を下げて楽屋に戻られたと話題になっていました。

神経質で、言いたい事を言ってしまうというキャラで通っている水田さんですが、優しい落ちをつけるのがめちゃくちゃうまいです。

2018年2月4日の「さんまのお笑い向上委員会」では、尼子インターの渚さんが、出演者の芸人の中だったら「川西さんがいい」とどさくさに紛れて言ってしまい、千原ジュニアが、「告白された時のもうええわ!を言うたれ。」と川西さんに振ったんです。

で、尼子インター渚さんの告白の後、「もうええわ!」って言うと思ってたら、

川西:幸せにするよ、フォーエバー♪

(その間に水田さんがそーっと川西さんの背中に寄ってきて)

水田:おう~♪

って、見事な落ちをつけてくれました。

こういう優しいところが、和牛の人気なんですよね。

Sponsored Link