菅田将暉が菜々緒と二股!auCMへの影響は?本田翼とも交際か

2018年2月に菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛報道がありましたが、その後あまりメディアに取り上げられていません。

というのも、菅田将暉さんは本田翼さんとの交際が続いており、菜々緒さん二股をかけた可能性があり、菜々緒さんサイドがかなり怒っているのではと報じられています。

一体、どういうことなのでしょうか?

Sponsored Link

 

菅田将暉は本田翼とも交際中で二股だった!?

女性セブンによる菅田将暉さんと菜々緒さんとの熱愛報道で、最も頭を痛めているのは菜々緒さんの事務所ではないかと言われています。

菜々緒さんは、所属事務所の看板タレントとなり、CMやドラマと、テレビで見ない日はないくらいです。

ですから、菜々緒さんの所属事務所としては、菜々緒さんのイメージが落ちるようなことは避けたいということがあるようです。

しかし、どうも、菅田将暉さんと菜々緒さんとの関係は、まじめに交際しているというよりは、一時的なお遊びの可能性もあるのです。

というのも、菅田将暉さんは、つい最近まで、本田翼さんと交際中でしたが、その関係は続いているようです。

そして、おそらく、本命は本田翼さんだろうというのです!

なので、ひとつは、菜々緒さんが菅田将暉さんに遊ばれただけ!というイメージが広がるのは困る、ということらしいのです。

Sponsored Link

 

菅田将暉と菜々緒が共演するAUのCMはどうなるのか?

それに、菅田将暉さんとはAUのCMの三太郎物語で共演していて、今まさに、三太郎物語のCMに力が入っているところです。

スポンサーの手前も、菅田将暉さんと菜々緒さんの間での不誠実な噂が、ずっとマスコミに追いかけられると、AUのCMにも大きな影響を与えかねません。

そのため、事務所関係者だけではなく、菅田将暉さんと菜々緒さんのスキャンダルは何としても早く忘れてもらいたい、という状況のようです。

私は、AUのCMすごく好きなんです。いろいろシリーズありますが、三太郎シリーズもとても楽しみにしています。

無邪気な鬼ちゃんや、ドSの乙ちゃん、できればもっと見たいです。

菅田将暉さんと菜々緒さんが結婚を前提にした真剣交際というのであれば、良いのかもしれませんが。

実際、どうなのでしょう。

菅田将暉と菜々緒の身長差は6cm!足の長さの差は6cmあるのか

菅田将暉さんと菜々緒の熱愛の実際はどうなの?

菅田将暉さんは、出演者キラーと呼ばれています。

菅田将暉さんの所属事務所は、けっこうお堅い事務所で、タレントが、遊び歩くようなことに対して厳しいのですが、それでも、菅田将暉さんはかなりモテるし、積極的なタイプのようで、熱愛報道が絶えません。

それが、それぞれ真剣な熱愛であればよいのかもしれませんが、熱愛報道の数や期間を見ると、けっこう頻繁に熱愛報道があります。

なので、世間からは「あれ?この間、誰かと噂になってたよね」と思われやすいですよね。

菅田将暉さんは事務所から注意は受けていると言われていますが、2018年2月の女性セブンでは、「菜々緒さんの自宅に13時間滞在」という内容で報じられました。

その後二人が一切コメントをせずにいましたし、メディアも圧力がかかったのか、二人の取材があっても完全にスルーしています。

世間が早くこのスキャンダルを忘れてくれればということらしく、菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛はどうやらお遊びの可能性が高いようです。

そうなると、気になるのは、本田翼さんとはどうなの?ということですね。

こちらについては、いろんな憶測が飛び交っていますが、具体的なことは、菅田将暉さんからも、本田翼さんからも、なにもありません。

そのため、こちらも真剣なお付き合いとはいいがたいのではないか、と思えますね。

Sponsored Link