菅田将暉と菜々緒の身長差は6cm!足の長さの差は6cmあるのか

菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛報道が「女性セブン」に出ましたね。

菅田将暉さんとの噂の前には、西川貴教さんと付き合っていた菜々緒さんだけに、西川貴教さんとの身長差が話題となりました。

菅田将暉さんとの身長差はどれくらいなのか調べてみました。

Sponsored Link

 

菅田将暉と菜々緒の身長差は6cm

菅田将暉さんと菜々緒さんのプロフィールを確認してみました。

菅田将暉さんの身長は、タレント名鑑によると、176cmでした。

菜々緒さんの身長は、タレント名鑑によると、170cm。

つまり、菅田将暉さんと菜々緒さんの身長さは、6cmもあるんですね!

しかし、菜々緒さんの身長が、実は172cmあるのではないか、という情報があり、そうなると、身長差は4cmです。

 

意外と身長差、あるんですね。

 

菅田将暉さんと菜々緒さんに並んでもらわないと真相はわかりませんが、調べてみて、意外と菅田将暉さんのほうが背が高いんだなあ、って思いました。

菜々緒さんってめちゃくちゃ小顔だから、すごく大きく感じてたのかな?

考えてみると、菜々緒さんはAUの乙姫役など、上から目線で姉御的なイメージが強いので、菅田将暉さんと身長差ってほとんどないか、菅田将暉さんのほうが低いくらいだと勝手に思ってました。

Sponsored Link

 

 

菅田将暉と菜々緒の足の長さの差が気になる!

身長差がわかったら、足の長さの差ってどれくらいなんだろう?と気になってしまいました。

菜々緒さんの股下の長さは長いと有名で、菜々緒さんは股下が85cmと言われています。

菅田将暉さんの股下の長さは、というと、さすがに知ることができませんでした。
そこで、「股下比率」という、足の長さの計算式を使って、身長176cmの日本人男性の股下の長さを割り出してみました。

股下比率は「股下の長さ÷身長×100」で割り出すそうです。

割り出された数字(%)から、足が長いかどうかをみる計算式だそうです。

股下比率

44%以下=短い
44~46%=普通(やや短い~普通)
46~48%=長い(理想的)
48~50%=かなり長い(モデル並かそれ以上)
50%超え=長すぎ(モデル以上)

 

このことから、菅田将暉さんが普通の足の長さと考えて股下比率を46%と推測すると、菅田将暉さんの股下は約81cmになります。

菅田将暉さんも小顔でスタイルがいいので、股下比率を48%とすると、股下は約84.5cmになります。

いずれであっても、菜々緒さんの85cmには届きませんね。

さすがにどれだけスタイルのいい菅田将暉さんでも、これ以上に股下が長いということはないと思います。

ですから、おそらくですが、菜々緒さんとの股下の長さを比べると、やっぱり、菜々緒さんのほうが長いってことになりますね。

 

菜々緒さんが沈黙しているのはなぜ?

菜々緒さんが、映画の告知で取材を受けたときに、菅田将暉さんとの熱愛について質問をされていますが、一切答えていないでそうです。

一体なぜなのでしょう?

調べたところ、菅田将暉さんは、今まで付き合っているとされていた本田翼さんともお付き合いが続いているということが、菜々緒さんとの熱愛報道後にわかり、菅田将暉さんに対して菜々緒さんはすごく怒っているんだと、事務所関係者が話していると報じられています。

恋愛にも、まじめで熱い菜々緒さんだということは、西川貴教さんとの熱愛報道でも言われていたことです。

ですので、そういう性格の菜々緒さんだったら、確かに起こるのも無理はないと思います。

今どきは不倫や、そこまではなくても二股で不誠実だというだけで、世間からのバッシングが大きいです。

菅田将暉さんも菜々緒さんも、そういった話題に上らないといいですね。

Sponsored Link