木村佳乃の実写版クックルンママが登場!かわいいすぎる【画像】

昨年7月から、クックルンママサクラとして、木村佳乃さんが声だけで登場していました。

クックルンママ、いつか実写で出るんじゃないか、と思っていましたが、ついに木村佳乃さん本人によるクックルンママが登場しましたね。

ネットでは、「かわいい!」「きれい!」と早速話題になっています。

Sponsored Link

 

クックルンとは?

クックルンは Eテレで放送されている子供向け料理・食育番組。

アズキ、マロン、茶太郎の3人がクックルンに変身して、活躍します。

アズキと茶太郎は実の姉弟という設定で、マロンはアズキの家に上がりこんできた外国人の少女です。

クックルンは戦隊ヒーロー仕立てになっていて、キッチンでの困ったを解決してくれる正義の味方です。

Sponsored Link

 

クックルンママのサクラとは

サクラはアズキと茶太郎のママで、世界中をまたにかける料理人という設定になっています。

和食のよさを世界に伝える活動をしているといいますが、すごく忙しいキャリアウーマンという設定。

そのため、家にいないことが多く、日本にいるときも、アズキたちが寝てから帰ってきて、メモだけを残して次の仕事に行ってしまっていました。

そのため、声だけの出演で、アニメの放映の時だけ声優として、木村佳乃さんが搭乗していたのですが。

 

実写化された木村佳乃のクックルンママ!

それが今日、いよいよ、実写化されました。

突然、クックルンになった木村佳乃さんが、ピンクのかわいいコスチュームで出てきて、見ていた人は、びっくり、テレビにくぎ付けになりましたね。

クックルンがトレンドキーワードになるほどの衝撃でした。

まさか出てくるとは思っていなかったので、あとから知って、見たかった!という人も多いと思います。

 

再放送は?

再放送はの詳しい日時を調べていますので、わかり次第アップしていきますね。

Sponsored Link