家政婦のミタゾノ復活!清水富美加の後釜は?千眼美子の代役を予想

金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ」が復活しますね!

清水富美加&松岡昌宏がはまり役だった「家政夫のミタゾノ」早速、花田 えみり役だった清水富美加さんの後釜(代役)はどうなるのか?と話題になっています。

Sponsored Link

 

清水富美加の後釜は?と言われる理由

なぜ、清水富美加の後釜は?と話題になるのでしょうか?

それは、清水富美加さんが、芸能界を突然引退ではなく、所属事務所を辞めて、出家してしまったからなんです。

幸福の科学に出家し芸能活動も続けるという決断でした。ですが、その後、メディアにはあまり出てきていませんよね。

今は千眼美子という名前で芸能活動を継続されています。

このようなわけで、おそらく、家政婦のミタゾノには、清水富美加さんは出演されないだろうと言われているのです。

清水富美加&松岡昌宏がはまり役だった「家政夫のミタゾノ」だけに、ファンとしては清水富美加&松岡昌宏コンビのやり取りを見たいのですが、さすがに、この状況でテレビ局も清水富美加さんを起用することはしないと思います。

Sponsored Link

 

清水富美加の後釜(代役)は誰?

というわけで清水富美加さんのポジションは誰になるのか?と話題になっているのですが。

今のところ、まったく予想がついていません。

花田 えみり役は、美人なのにコミカルかつチャーミングで、まじめながらも、時には松岡昌宏演じるミタゾノを超える個性を発揮するところが、すごく良かったのですが、そのような演技ができる女優さん、いるでしょうか?

あまりにも清水富美加さんが松岡昌宏さんとハマり役だっただけに、なかなか想像ができないですね。

家政婦のミタゾノ剛力彩芽が清水富美加の後釜!演技は上手いのか?

 

 

清水富美加の後釜(代役)予想!

それでも大胆に、清水富美加さんの代役を予想してみましょう!

石橋杏奈さんなんかはどうでしょうか。

「君の心に棲みついた」で、美人ながら気の強い役を演じています。

キャラ的な演技もやってほしいなと思いますが、「君の心に棲みついた」からの、すぐに深夜ドラマというのは、事務所的にはNGだろうなと思います。

では、多部未華子さんはどうでしょう。

かなりビッグな女優さんですが、2016年には「ドS刑事」で、それまでなかったキャラ路線を発揮していて、もともと好きな女優さんでしたが、さらにいいなって思っています。

多部未華子さんなら、家政婦のミタゾノで、清水富美加さんを超えるキャラ路線を発揮してくれそうと期待できます。

それから、多部未華子さんとUQモバイルで共演している永野芽郁さんなんかもありではないかと思いましたが、NHKの朝の連続テレビ小説の主演ですからないですよね。

もう少し前なら、松岡茉優さんはバラエティMCで活躍されている様子からもいいなと思ったんですが、松岡茉優さんも、4月のスペシャルドラマに出演されるようなので、かぶっては来ないと思うんですよね。

大どんでん返しで、清水富美加さんが戻ってきてくれたら、毎週欠かさず録画しちゃいますけどね。

家政婦のミタゾノの清水富美加の後釜(代役)は誰か?発表がとにかく気になりますね。

Sponsored Link