アンナチュラル7話小池役は小野寺晃良!Twitter画像が可愛い!

 

アンナチュラル7話で、超小顔のイケメン高校生がいました!

それが、小野寺晃良くんだったと話題になっています。

脇役にもかかわらず、これほど話題になる小野寺晃良くん。

いったいどんな俳優さんなのでしょうか?

Sponsored Link

 

小野寺晃くんのプロフィールは?

年齢は?いつごろから芸能活動を始めたの?

2018年現在、19歳の小野寺晃良くん。

芸能活動を始めた、具体的な時期は不明でした。

ですが、もともと美容室のサロンモデルをしていたそうです。

出身高校は?

小野寺晃良くんは、2018年の3月まで高校生でした!

出身高校は「日出高校(ひのでこうこう)」です。

日出高校は、芸能コースのある高校で、剛力彩芽さん、新垣結衣さん、葵わかなさんも通っていた高校です!

葵わかなさんとは、事務所も同じですね!

Sponsored Link

 

所属事務所は?

小野寺晃良くんや葵わかなさんが所属しているのは「スターダストプロモーション」という事務所です。

2018年の春のドラマで大当たりだった「おっさんずラブ」に出演した「林遣都」さんが所属している事務所ですね。

2018年夏のドラマでは、スターダストプロモーションの俳優さんが活躍中です!

「グッドドクター」で主演の「山崎賢人」さん。

「ヒモメン」の主役は「窪田正孝」さん。

「dele」の主役の「山田孝之」さん。

スターダストプロモーションって、イケメン、かつ、実力のある俳優さんがたくさん所属している事務所なんですね!

これだけ演技のうまいイケメン俳優の所属する「スターダストプロモーション」にいるのですから、小野寺晃良くんはきっと先輩たちをみて、演技の勉強もたくさんしているのだろうとおもいます!

過去の出演作は?

アンナチュラル7話でいじめっ子役を演じた小野寺晃良くん。

心の闇を抱える悪役だったんですが、見事に演じていました!

そんな小野寺晃良君ですが、アンナチュラルの放映中にSNSで、「臨床犯罪学者 火村英生の推理の坂亦役だったよね!」という声が多くつぶやかれてました!

そう、ドラマ「火村英生の推理」の中で坂亦役をしていたのが、小野寺晃良くんだったんです。

小野寺晃良

<画像引用:http://mdpr.jp/>

すでに映画もすでに主役!

「陽だまりが聴こえる」では主役でした!

難聴の大学生と同級生の男子の切なくも爽やかな友情を描いた映画「ひだまりが聴こえる」です。

この映画は、原作の漫画があって実写化されたものでした。

アンナチュラルでのいじめのリーダー小池役では、鋭い目つきで腹黒いキャラクターを演じた小野寺晃良くんでしたが、映画「陽だまりが聴こえる」では、笑顔がさわやかな青年を演じていました!

演技がどちらもうまくて、全く違ったキャラクターを、しっかり演じ分けていますね!

中には、気が付かなかった!という人もかなりいたようです。

小野寺晃良くんの今後は?

演技のうまい小野寺晃良くんの今後に期待!

でも、これだけのギャップを演じ分けられるのは、演技力があるということですよね。

話題の漫画の実写化の主演に抜擢されるということも、ビジュアルがいい、ということだけじゃなく、演技力も買われての抜擢だったのでしょう。

ビジュアルですでに注目を集めている小野寺晃良くんの今後が楽しみです。

<追記>

2018年の春にアンナチュラルで注目された後、2018年夏にスカッとジャパン(2018年8月13日放送)で出演し、また、小野寺晃良くんが話題になっていましたね!

目の演技が注目されて泣き顔が美しい!と評判でした!

よかったら読んでみてくださいね!

小野寺晃良の目での演技がうまい!似ているイケメン俳優は〇〇!

小野寺晃良「スカッとジャパン」泣き顔が綺麗すぎ!感動の実話とは?

 

Sponsored Link